2021/1/11 14:04

YOASOBI『とくダネ』出演、『紅白歌合戦』の不満…「えぇ~」「もっとちゃんと…」

YOASOBIAmazon

コンポーザー・Ayaseとボーカリスト・ikuraによるクリエイターズユニット・YOASOBIが11日、フジテレビ系「とくダネ!」に出演し、昨年大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」についての思い出を語った。Ayaseは当初、スタッフが盛大にお祝いしてくれなかったことを不満に思っていたという。「YOASOBIのチームのスタッフがですね、あんまり『紅白決まりましたよ!おめでとう!!』みたいなのをやってくれなくて。ぬるっと『紅白、多分出るわ、これ』みたいな」と状況を回顧。ikuraも、ずっこけるしぐさをしながら「えぇ~」と拍子抜けだったことを伝えた。自身の中で期待感が膨らんでいたこともあり、Ayaseは「『もっとちゃんとお祝いしてほしい』って駄々をこねまくった」と照れ笑い。熱意に負けて?スタッフも後日、しっかりとお祝いをしてくれたというとデイリースポーツが報じた。

YOASOBI、紅白出場時の唯一の不満「駄々をこねまくって」解消/芸能/デイリースポーツ onlineYOASOBI、紅白出場時の唯一の不満「駄々をこねまくって」解消/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部