2021/1/11 13:33

本田翼、ハプニング発生で途中退席…「すごい嫌」

本田翼Amazon

女優の本田翼(28)が10日、ユーチューブの生配信を実施。〝顔面じんましん〟が発生し、途中退室するハプニングがあった。配信中に、突然右ほほの下部を指さし「ここ赤くない?」と視聴者に問いかけた。スマホを鏡代わりにしながら「え~やだ。すごい(テンション)下がる~。え、やだな~これ。治るかな。こういうのあるとすごい嫌だよね」と困惑しながらも、何とかトークを続けた。だが「しみ?」というコメントが入ると「しみじゃないよ! やめてよここは! しみだったら隠すし!」と全力で否定。それでも、気になって仕方なくなったようで「これさっきまでなかったよね? 急に出てきた。生配信アレルギー出てきた。ショック、消そうかな」と言うと急に画面から消えた。「かゆかったです。軽いじんましんかもしれません。すいません、急にどこ行ったって感じですよね」と謝罪したが、この間もコメント欄は「かわいい」「ばっさーしか勝たん」の声であふれたと東スポが報じた。

本田翼 生配信中に〝顔面じんましん〟で途中退席!「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載本田翼 生配信中に〝顔面じんましん〟で途中退席!「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部