2021/1/11 07:13

整形のサグラダ・ファミリア!「13歳から400回以上」の美容整形を繰り返す...崩れてしまっている...

泣く

若い女性の間ではびこる美容整形依存症や、彼女たちを金づるにしようとする無免許医や悪徳医師などにより、中国では美容整形手術に関連した死亡事故が日常茶飯事と言っていいほど起きている。そんななか、わずか15歳にして、すでに400回以上にわたって顔面や胸部の「増改築」を続けているのが、人気整形インフルエンサーの“小Z娜娜(ナナ)”だ。現在30万以上のフォロワーを抱える彼女のweiboにも最近は変化が起こっている。これまで多くのファンから、彼女のSNSに整形を応援する内容のコメントが多く寄せられていたのだが、最近では彼女の健康を懸念するファンから「もう十分綺麗だからこれ以上整形しないでいいよ」、「整形すればするほど崩れてしまっている」、「これ以上の整形はきっといつか後悔することになる。周囲にいる家族や友人はなぜやめさせないのか」など、整形依存症となっている彼女を心配するメッセージが多く寄せられている。
 さらにネット上では「彼女の顔はいつになっても完成しない。まるで美容整形界のサグラダ・ファミリアだ」と揶揄する声もあると日刊サイゾーは報じた。

整形のサグラダ・ファミリア! 13歳から400回以上の美容整形を繰り返す人気インフルエンサーに不安の声|日刊サイゾー 整形のサグラダ・ファミリア! 13歳から400回以上の美容整形を繰り返す人気インフルエンサーに不安の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部