2021/1/10 18:39

10日『サンデー・ジャポン』生放送で逆ギレ!「バカか?」「特権階級だと勘違い」「老害以外の何ものでもない」激怒、批判が再燃

パソコン

昨年末に大規模パーティーを開催したとして批判を招いているタレント・デヴィ夫人が10日、「サンデー・ジャポン」(TBS系列)に生出演。「私はこの時期だからこそ、勇気を持って開催したんです」「このパーティーをすることで、ホテルなんか10万円する部屋を2万円で出すところもある、パーティーを開催することでホテルも助かるし従業員も助かる、ホテルに品物を入れている業者さん皆さんが助かります。そしてオーケストラ20名、ダンサーも15名、オペラ歌手3名、みんな助かってます」と持論を展開した。

激怒した様子の視聴者から、
「デヴィ夫人バカか?感染しないとかそういう問題じゃないだろ。気の緩みが問題視されている中で、パーティーを開いたことが批判されているんだろ」
「経済回そうとするなら他の方法があっただろうに…」
「デヴィ夫人、バラエティで結構好きだったのにな残念。コメント聞いてると品のない金持ちのイメージしかなくなった」
「杉村の反論を巻くし立てて遮っているあたり、老害以外の何ものでもないと思う」
「自分が特権階級だと勘違いしてるんだろうな」
と厳しい言葉が並び、批判が再燃したとQuick Timezが報じた。

デヴィ夫人、大規模パーティーをめぐり生放送で逆ギレ!視聴者「老害以外の何ものでもない」と呆れ声デヴィ夫人、大規模パーティーをめぐり生放送で逆ギレ!視聴者「老害以外の何ものでもない」と呆れ声

編集者:いまトピ編集部