2021/1/10 07:59

TOKIO 過去映像に不自然加工「もう完全にいないことに」関ジャニ村上信五「墓場まで持っていく話がある」

下半身

 1月6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞のメンバーが揃って出演した。リーダーの城島茂が2003年の東海道新幹線の品川駅開業のレセプションパーティーで、緊張のあまりお偉いさんを前にして挨拶を噛みまくったVTRが流れたのだが、城島の両脇に立つメンバーが映るも、城島と松岡の間に1人分の姿がなかった。モザイクや不自然なカットではなく、完全にCGで処理された消され方だったという。ここにいたのは山口達也元メンバーだろうが、これにはネット上で「ここまでキレイに消すか」「もう完全にいないことにされている……」といった驚きの声が聞かれた。またこの日の放送では、内容は明らかにされなかったものの、村上信五が国分太一について「墓場まで持っていく話がある」と話すワンシーンもあったとリアルライブが報じた。

TOKIOの過去映像に不自然な加工?「もう完全にいないことに…」1人分の空間は山口元メンバーか | リアルライブTOKIOの過去映像に不自然な加工?「もう完全にいないことに…」1人分の空間は山口元メンバーか | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部