2020/12/28 13:33

騒然『ミュージックステーション』生放送中にSexyZone・菊池風磨が中島健人の「アソコ」を…

SexyZoneAmazon

12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に、ジャニーズの5人組アイドルグループ・Sexy Zoneが生出演した。
メンバーの松島聡にとっては復帰後初の『Mステ』となったが、マリウス葉が今月活動休止を発表したため、この日は4人で登場したSexy Zone。
最新シングル曲「NOT FOUND」の歌い終わりで全員がカメラ目線をキメる場面では、中島健人が菊池風磨の鎖骨部分をトントンとノック。
すると次の瞬間、菊池が中島の乳首を人差し指でツンツンツンと……。予想外のお返しに中島は笑うしかなく、佐藤勝利は菊池の手元を“二度見”していたという。
ネット上では、「つつかれた健人が、嬉しそうにニッコニッコ笑ってるよ」「ちょっ、地上波だから自重してw」「これだからふまけん(菊池風磨と中島健人)は最高」「勝利くんが“二度見のお手本”みたいな動きしててウケる」といった声が相次いでいたと「エンタMEGA」が報じている。

菊池風磨が中島健人のアソコをツンツン! 視聴者騒然|エンタMEGA菊池風磨が中島健人のアソコをツンツン! 視聴者騒然|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部