2020/12/23 18:18

『CDTV』三浦春馬さんの…「涙出ちゃいました」「色々思い出しました」の声

歌

Mr.Childrenが12月21日、音楽番組「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」(TBS系)に出演。7月18日に亡くなった三浦春馬さんの遺作ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の主題歌「turn over?」を披露。ボーカルの桜井和寿は楽曲を披露する前に「クリスマス直前の12月に、テレビで歌える喜びを感じながら、それから、何も起こらないありきたりの日常を慈しみながら、お届けしたいと思います」と意味深なMCを入れた。
三浦さんが最後に更新したインスタグラムのコメント欄に「昨夜、Mr.Childrenが『turn over?』を、歌ってくれていましたねッ」『桜井さん、歌ってくれていたね。嬉しいけどやっぱり涙出ちゃいました。春馬くんも聴いてたかな?』『カネ恋の春馬くんを色々思い出しました』と、三浦さんを偲ぶ声が多数寄せられたとアサジョが報じた。

ミスチルが三浦春馬さん遺作ドラマ主題歌を熱唱、ネットにあふれた涙声 – アサジョミスチルが三浦春馬さん遺作ドラマ主題歌を熱唱、ネットにあふれた涙声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部