2020/12/5 13:34

生放送で無言に『王様のブランチ』マスクして、黙込むキャストたち「バカたれがお騒がせ」シュール過ぎる光景に…

びっくり

アンジャッシュの児嶋一哉(48)が5日、レギュラー出演するTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜、前9・30)に生出演。相方・渡部建(48)が3日に不倫報道の謝罪会見を開催して以来、初のテレビ出演となった。今週のエンタメニュース第1位に渡部の緊急謝罪会見がランクイン。これに児嶋は「バカたれがお騒がせ、ご迷惑お掛けしています。アンジャッシュ的には当分共演はないかなという。今のところまだ決まっていない」と謝罪とコンビ復帰について言及した。この発言に同番組キャストは児嶋以外白マスクをして何も喋らず。だんまりを決め込むキャストたちに児嶋は「なんでマスクして下を見ているんだ。何か言えー!」と嘆くと、オリエンタルラジオの藤森が「ボクらは入っちゃいけないかなと思って。児嶋さんがおっしゃったことを何も言う立場じゃない」と言い残してまたシーン。シュール過ぎる光景に耐えかねた児嶋は「何か言えー!」と助け船を求めていたとデイリースポーツ onlineは報じた。

アンジャ児嶋、「バカたれがお騒がせ」 渡部との共演「当分ない」 会見にナマ言及/芸能/デイリースポーツ onlineアンジャ児嶋、「バカたれがお騒がせ」 渡部との共演「当分ない」 会見にナマ言及/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部