2020/12/5 13:17

『Perfume』“元カレ”と禁断のテレビ出演、共演NGではなかったのか…?

びっくり

12月1日に放送された『沼にハマってきいてみた』(NHK・Eテレ)の出演者をめぐり、ネット上が驚きに包まれた。同番組は、多くの人をハマらせるさまざまなモノや人を紹介する番組。この日のテーマは、本格デビュー前の時点で『NHK紅白歌合戦』出場が決まるなど、社会現象にもなっている大人気ガールズグループ『NiziU』だった。スタジオにはメンバー本人のほか、「NiziU」が誕生するまでの過程を描いたオーディション番組『Nizi Project』にすっかりハマってしまったという『Perfume』のあ~ちゃんが登場。「今年、一番エキサイティングに過ごせた時間というのは、本当に『NiziU』のみなさん、『Nizi Project』のみなさんのおかげ」と、同業者ではなくいちファンとして賛辞を贈った。一見すると何ともない放送だが、一部視聴者はキャスティングにザワつくこととなる。実は、高橋とあ~ちゃん、数年前から〝交際報道〟が浮上しているのだ。しかし、近年では破局説も報じられていたため、視聴者は2人の共演にびっくり。SNSにも《えっ!?… サバンナ高橋さんとPerfumeあ~ちゃんって共演OKなの?》など驚きの反応が続出していたとまいじつは報じた。

共演NGでは!?『Perfume』あ~ちゃん“元カレ”と禁断のテレビ出演 - まいじつ共演NGでは!?『Perfume』あ~ちゃん“元カレ”と禁断のテレビ出演 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部