2020/12/5 07:57

激変「誰?...あんな顔だった?」の声殺到、ちょっとびっくり「おばさんにしか見えない…」「顔怖い」

鈴木亜美

11月29~30日にかけて、歌手でタレントの鈴木亜美がインスタグラムを更新。次男の〝撮影デビュー〟ショットや、番組出演用の衣装を着た写真を公開した。そして30日には、《hugmi撮影のオフショット 次男くん撮影デビュー この時6ヶ月かな》とコメントし、マスクシートを使用している様子を公開した。これらの投稿に対して、ファンからは《いつまでも若々しい!!》《年が重なるにつれてキレイになっていくアミーゴ大好きです》《衣装かわいくて亜美ちゃんにピッタリ!》といった絶賛の声が寄せられた。一方でネット掲示板などでは、《顔絶対イジってるよなあと思うんだけど私だけ?》《目をクワッと見開いて若作り》《なんか興味ない人ほど子どもアピールするよね》《55歳くらいのおばちゃんが加工で無理やり若くしてる画像みたい》《え、これ鈴木亜美なの?! おばさんにしか見えない…》などと、むしろ実年齢よりも上に見えるとの指摘が相次いでいる。「鈴木は現在38歳。インスタグラム上ではいまだに昔のままのようですが、修正が効かないテレビ出演の際には、なかなかの話題になっていたことも。11月5日放送のドラマ『科捜研の女』に登場すると、視聴者から『鈴木亜美、誰?ってくらい顔変わった 他人に興味ない旦那でさえも「あれ?整形した?」って言ってた』『見てたら鈴木亜美ちゃん出てたけど、あんな顔だった? もっとかわいかったイメージあったからちょっとびっくりした』『鈴木亜美さん顔怖いな……』といった声があがっていたのです」(芸能記者)とまいじつが報じた。

鈴木亜美“また激変”で唖然「若作り」「おばさんにしか見えない…」 - まいじつ鈴木亜美“また激変”で唖然「若作り」「おばさんにしか見えない…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部