2020/12/4 08:03

「オメェが呼んだんだろうが!」人望のなさが改めて露呈…「クズっぷりがハンパない」

下半身

12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、改めて明らかになった安田大サーカスのクロちゃんの人望のなさが話題になっている。この日は「後輩に人望がない芸人No.1決定戦」で、集まった芸人たちが後輩たちに電話をかけて呼び出し、最後まで残った人に10万円がプレゼントされるという企画。
“後輩を呼び出せてしまったら脱落”ということで、三四郎の小宮浩信、13年後輩の女芸人・河邑ミク、ANZEN漫才のみやぞんと次々に断られるクロちゃん。しかし三巡目で電話を掛けたメイプル超合金の安藤なつがクロちゃんからの意外過ぎる電話に「なにかあったんですか?」と心配して駆けつけクリアとなった。
駆け付けた安藤にクロちゃんが「うわぁ、来た、なっちゃん」と叫ぶと、安藤はその物言いに「ムカつく~」と怒り。さらに「俺のせいじゃないもん。来たのは自分の意思でしょ」と言うクロちゃんに「なんでこっちのせいにすんだよ。オメェが呼んだんだろうが!」とさらに怒鳴り、視聴者からも『安藤なつが優しすぎる』『クロちゃんに呼び出されて来てくれるって相当優しい』『相変わらずクロちゃんのクズっぷりがハンパない』という声が飛び交っていましたと日刊サイゾー が報じた。

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの人望のなさが改めて露呈「クズっぷりがハンパない」|日刊サイゾー 『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの人望のなさが改めて露呈「クズっぷりがハンパない」|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部