2020/12/3 18:23

降板させろ!! 2日放送『バイキング』批判殺到、炎上状態「許せるわけない」「最低な発言」と大激怒

モーニング

2日、アンジャッシュ・渡部建さんが会見を開く可能性を伝えた「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、カンニング・竹山隆範さんが口にしたコメントが物議をかもした。
竹山さんは渡部さんの復帰を望んでいるようで、「渡部くんには、早く帰ってきてもらわないと」といい、「渡部くんがいないと入れない寿司屋がある」「寿司屋で取ってほしんだけど、休んでるから一緒に飯食えないから、全然美味いものが食えないんですよ」「早く戻ってこないと、あのてんぷら屋もあの寿司屋もコイツが取らないといけないんですよ」と、渡部さんの活動休止によって自身の食生活に影響が及んでいることを告白。

番組を観ていた視聴者からは怒りの声が上がり、
「はあ??復帰なんて許せるわけないでしょ」
「勝手に食いに行けばいいじゃん。復帰させる必要はない」
「ギャグでも復帰とかいうのつまらんな。芸人としては最低な発言」
「竹山、スベってるぞー」
「もうこんなことしかコメントできないなら降板させろよ!!」
と、批判が殺到、瞬く間に炎上状態に発展したとQuick Timezが報じた。

カンニング竹山「早く帰ってきて…」アンジャ渡部の復帰を歓迎!視聴者「芸人として最低な発言」と大激怒カンニング竹山「早く帰ってきて…」アンジャ渡部の復帰を歓迎!視聴者「芸人として最低な発言」と大激怒

編集者:いまトピ編集部