2020/12/3 08:04

落胆の声『Mステ』音声と口があってない「裏返ったり音程ズレてた」「髪サザエさんはやめてあげて」

びっくり

11月27日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、話題沸騰中のガールズグループ『NiziU』が出演するも、ファンからはやや厳しい反応がおこったようだ。プロモーションとして音楽番組への出演が続いているのですが、残念ながらそのパフォーマンスはMVとはほど遠いクオリティと、落胆の声も聞かれる。デビュー曲の歌唱披露の印象はすごく大事ですから、これなら『メキハピ』で出演するのを控えて『ステステ』の精度を上げたほうがよかったように思います。もちろん『ステステ』のほうがいいという声もありますが、MVの再生数の伸びが『メキハピ』よりかなり鈍いのは心配です。今回の“うさぎダンス”は動きが複雑で“縄跳びダンス”のように誰でもそれっぽく踊れるような感じでもない。とはいえ、ユーザーは1円も払わずに繰り返し視聴しているだけの動画の再生回数よりも、CDセールスのほうがNiziUの今後にとっては大事な指標。タワーレコードでは12月1~7日に全店でNiziUとのコラボキャンペーンを開催して第プッシュされるといいます。あっさりミリオンを達成するようなら彼女たちの商品価値は落ちることはないでしょう。彼女たちの「成長」を見守ってきたファンにすれば、これからパフォーマンスがどんどん向上していくのも「物語」の一つなのだろうがと日刊サイゾーは報じた。

NiziU、『Mステ』パフォーマンスは落第点!『ステステ』は『メキハピ』を超えられるか|日刊サイゾー NiziU、『Mステ』パフォーマンスは落第点!『ステステ』は『メキハピ』を超えられるか|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部