2020/12/2 21:28

マリウス葉、芸能活動休止を発表 ジャニーズ「心身のバランスを崩して」

影

ジャニーズ事務所は2日、所属アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉(20)が体調不良のため、一定期間芸能活動を休止させることを発表。
マリウスは11月23日午前2時ごろ、処方薬の過剰摂取によって具合が悪くなり、交差点でうずくまりながらメンバーや事務所スタッフに助けを求めたという。意識状態が悪く、何度か嘔吐を繰り返したマリウスは病院に搬送。その後、駆けつけた両親とともに自宅に戻り、現在は療養中だという。
ジャニーズは「マリウスは、これまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に励んでおり、専攻分野に留まることのない興味・関心から学びを深めてまいりました。しかしながら、本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯(しんし)に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と報告したと中日スポーツが報じた。

セクゾ・マリウスが「心身バランス崩して」芸能活動を一定期間休止(中日スポーツ) - goo ニュースセクゾ・マリウスが「心身バランス崩して」芸能活動を一定期間休止(中日スポーツ) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部