2020/12/2 15:26

異変、どうした…『スッキリ』NiziUが生出演も、パフォーマンス中にダンスを一時やめてしまうメンバー「一体何があった」

NiziUAmazon

2日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に、本日メジャーデビューを果たした話題のガールズグループ「NiziU」が登場。
この日の放送ではトークに加え、デビューシングルである「Step and a step」を生パフォーマンスで披露し、SNSではトレンドに関連ワードがランクインするなど圧巻のパフォーマンスだったが、その中で「体調悪いのかな?」と、あるメンバーを気に掛けるファンの声が上がっていたという。
ファンが不安に感じたのは、小動物的な雰囲気が人気のリクの様子。
オーディションでは伸び幅を認められ、最終順位2位でグループに加入したリクだったが、この日のパフォーマンスではサビ直前にダンスを一時やめてしまうなどの異変が。
そんなリクの様子に、
「リクちゃん、大丈夫かな?ダンスやめちゃうなんてらしくない気がする」
「一体何があったの??一瞬、動きが止まっちゃったからビックリした」
「リクちゃん緊張?振り飛んだ?今日どうしたんだろ」
などと、リクの異変を指摘するコメントが。
さらに、「いつもよりテンション低かった気がする」と、パフォーマンスだけでなくトーク中の雰囲気にも心配の声が寄せらていたと「Quick Timez」が報じている。

NiziU、『スッキリ』の生パフォーマンスで異変…アクシデントにファンざわつく「体調悪いのかな?」NiziU、『スッキリ』の生パフォーマンスで異変…アクシデントにファンざわつく「体調悪いのかな?」

編集者:いまトピ編集部