2020/12/2 14:27

空回りが痛い…1日放送『さんま御殿』フワちゃんと…大事故

髪

12月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にウエンツ瑛士が出演。この日は3年ぶりの『さんま御殿』出演となったが、ウエンツは初っ端から「正直、この雰囲気ももう慣れなくて。『さんま御殿』ってもっとピリピリしてたというか……」と雰囲気に困惑。お笑いタレントでユーチューバーのフワちゃんから「このスタジオでウエンツだけ。緊張してんの」とツッコまれていた。
ウエンツはさんまの提案でフワちゃんにイジってもらうことに。しかし、フワちゃんは自撮り棒を使って物理的に「ウィ、ウィ、ウィ、ウィ」と文字通りイジったり、トーク中に割り込んでウエンツの言動をイジるなどはしなかったため、ウエンツも反撃ができず、立ち上がって「……できない!」と降参宣言していた。
芸能ライターは「フワちゃん自身、突発的に出た言動の面白さが評価されているタレントで、他人イジリは普段からもスベり気味。今回はフワちゃんにウエンツをツッコませてようとしたさんまの人選ミスもありましたが、視聴者からは『空回りが痛い…』『ミュージカルもしないし、バラエティ戻ってきたらギャップで立ち回り下手になってるし、留学した意味ってあるのかな』『他の出演者はフワちゃんに慣れてたのに、ひとりノリについていけなかったウエンツが可哀想だった』といった声が。ウエンツのみがスタジオから浮いて見えた視聴者も少なくなかったようです」と話しているとデイリーニュースオンラインが報じた。

令和についていけず?ウエンツ瑛士『さんま御殿』フワちゃんと絡み大事故(1ページ目) - デイリーニュースオンライン令和についていけず?ウエンツ瑛士『さんま御殿』フワちゃんと絡み大事故(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部