2020/12/2 13:01

『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演、変わらずの美貌…「いくつになっても綺麗」終始かわいかった

びっくり

11月30日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)。同番組は、「10万円でできるかな」と合体した3時間スペシャルで、今年話題の方をゲストとして迎え入れた。今回ゲストとして登場したのは、視聴率15%超えで現在放送中のドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系列)で活躍中の元AKB48・大島優子。大島はバラエティー番組には久々の登場。同番組では鶏のモノマネをするなど楽しそうな姿を披露しており、視聴者から様々なコメントが寄せられた。「大島優子さん!幾つになっても!お綺麗です。」「優子さん、食レポ上手いな~。コメントもだけど、食べる時の表情が豊かだから、本当に美味しそうで、観てたらめっちゃ食べたくなります。」「何年経っても大島優子は大島優子で素敵でした」「帰れマンデー。大島優子可愛かったな。表裏なさそうなのが好き」と、変わらずの美貌と食レボの上手さを称賛する声が、多く寄せられたとQuickTimezが報じた。

大島優子、久々のバラエティ出演で驚きの声…近影に視聴者も「ほんとに天使」「いくつになっても可愛い」大島優子、久々のバラエティ出演で驚きの声…近影に視聴者も「ほんとに天使」「いくつになっても可愛い」

編集者:いまトピ編集部