2020/12/1 20:45

芸能界「薬物疑惑」名指し!「めちゃくちゃ評判悪かった」「ガサ入れを…」超人気イケメン俳優、ボーカルも

警察

宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で芸能界のドラッグ事情を話題に。ゲストで登場したフリーライターの花田庚彦氏の口からは、薬物疑惑があるという大物芸能人の名前がポンポン飛び出し、宮迫自身も「今日どうですか、見てる人。ピー(モザイク処理)多すぎますね」「ピーの回ですわ、これ」と困惑するほどだった。
冒頭から花田氏は「ピーさん、あの時、めちゃくちゃ薬やってましたよ、2人とも」「○○のクラブで女の子引っ掛けて、コカインやったり大麻やったりしてめちゃくちゃ評判悪かったですよ」などと明かし、宮迫は腕を組みながら「僕が元いた事務所(吉本興業)の人ではないです」「若手の頃、ずっと一緒に仕事をしてました……あの当時ですか? 当時は2人ともイケメンでチャラチャラしてましたから……それはそんなに疑わないですね」と、当該人物の情報を小出しに。さらに花田氏は“超人気若手イケメン俳優”にも「大麻をやっているという噂がかなり前からありまして」といい、「彼の連れで○○というグループのボーカルはガサ入れを2回くらっている。2人は仲良しでよく一緒にいるため、警察の方は某ボーカルを捕まえて、某若手イケメン俳優にいこうかと考えている最中」だと話したとウェジーが報じた。

宮迫博之のYouTubeで「覚せい剤やってますよ」と名指し波紋 - wezzy|ウェジー宮迫博之のYouTubeで「覚せい剤やってますよ」と名指し波紋 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部