2020/12/1 18:58

【文春】稲葉と『極秘交際』か、絶対にバレないように…《初・熱愛スクープ》

デート

モデルの藤田ニコル(22)が、新交際相手と“合鍵愛”の真っ最中だという。ニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)。
2人を知る人物は「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」と話していると文春オンラインが報じた。

《初・熱愛スクープ》藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と“極秘合鍵愛” 直撃取材にニコルは「ほんとはいろいろ言いたい」(文春オンライン) - goo ニュース《初・熱愛スクープ》藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と“極秘合鍵愛” 直撃取材にニコルは「ほんとはいろいろ言いたい」(文春オンライン) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部