2020/12/1 14:17

自身のツイッターで拒否か「やるわけねーし」「NGだから」怒りをあらわに…「ただのクソヤロー」

ツイッター

1日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が自身のツイッターを更新。電流爆破マッチでのシングル対決を要求してきた元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(63)に怒りをあらわにした。
この日、大仁田は「親愛なるクロちゃんへ いつも俺を呼び捨てにしてくれてありがとう。1対1の電流爆破にご招待いたします ABEMAの皆さんご協力よろしくお願いします 日本を元気に!ファイヤー… 大仁田厚」とツイッターで表明。
この大仁田の一方的対戦要求を報じた記事を貼り付けたクロちゃんは「何この記事?? 試合なんかやるわけねーし、やらないしん!!」「大仁田厚は話しが通じないし、NGだから。そして、頑固な汚れじゃねーし!!」と大仁田の要求を拒否し、自身を年末の汚れに例えた表現に怒りをあらわにした。
2人は8月27日、DDTの東京・としまえん大会での路上電流爆破マッチに立会人として参加したクロちゃんが試合に介入したことで因縁が勃発。クロちゃんは大仁田に対し、「邪道でも不死鳥でもない。、ただのクソヤロー」と侮辱し、大仁田の怒りが爆発。
大仁田は、この日の動画でも8月の路上爆破マッチを中継したAbemaTVのスタッフに向け、「Abemaの人たち、大仁田とクロちゃん、いや、クロとの1対1の戦い、ぜひ、年内に実現して下さい」と今年中のシングル対決実現を懇願していたと「スポーツ報知」が報じている。

クロちゃん、大仁田厚の電流爆破シングル対決要求を拒否「やらないしん!!」 : スポーツ報知クロちゃん、大仁田厚の電流爆破シングル対決要求を拒否「やらないしん!!」 : スポーツ報知

編集者:いまトピ編集部