2020/12/1 08:13

『全力かけてお前のことをつぶそうと』脅されたとYouTubeで告発「社長ダサすぎる」

コレコレAmazon

配信者でYouTuberのコレコレが、「レペゼン地球」のリーダー・DJ社長から脅されるような発言を受けたと告発し、ネット上で波紋を呼んでいる。28日にコレコレが自身のYouTubeライブで「脅されたことがある」としてDJ社長からのLINEメッセージを公開し、その内容は「「今回の件、マジで引きました。シンプルにコレコレさんの立ち回りがキモかったです。正直、キモすぎて鳥肌立ちました」と「関わりたくないです。関わってると思われるのが生き恥です」と絶縁を一方的に宣言するものだった。コレコレは「こちらのLINEは生放送でご紹介させていただきます」と返答。直後、DJ社長からコレコレの所属事務所を通じて「話がある。生放送で言わないでくれ」といった旨の交渉が電話で行われたという。その通話中、DJ社長から「俺らは全力かけてお前のことをつぶそうと思ってる」と言われたが、そこでコレコレが通話を録音していることを伝えるとDJ社長は「なんでもするんで勘弁してほしい」と下手に出たそう。ネット上では「脅しといて晒されるのはビビるって…DJ社長ダサすぎる」「DJ社長はよくないけど、一方的にライン晒すコレコレも怖い。解散ライブに合わせてやってんじゃないの?」「要約すると、 DJ社長はただのやからで、みたまんま。コレコレは他人のゴシップで飯食う人だから嫌われて当然。だから別にどっちが悪いとかない」などといった意見が見られている。

「全力かけてお前のことをつぶそうと」人気ユーチューバー、レペゼン地球・DJ社長に脅されたと告発? | リアルライブ「全力かけてお前のことをつぶそうと」人気ユーチューバー、レペゼン地球・DJ社長に脅されたと告発? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部