2020/11/30 19:00

完全に『族』やん…シャレにならない、絶対にNG「よくオンエアしたな」「よくテレビで話せるな」

ヤンキーAmazon

女優の矢田亜希子が11月27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、好みの男性のタイプについて語っている。番組では、「人気芸能人の疑惑検証SP」と銘打ち、矢田に“ヤンキー気質”があるとの疑惑を向けた。軟弱な男性は絶対にNGで、「野蛮な方が良い」と好みの男性のタイプを表現。矢田のマネージャーによると、これまでに矢田が最も共演を喜んだ俳優は元ヤンとして知られる宇梶剛士と赤井英和の2人で、ダウンタウン・浜田雅功からは「族やん!」とのツッコミを受けていた。実際に矢田が2009年8月に離婚した元夫で俳優だった押尾学は“シャレにならない”やんちゃぶりで世間を騒がせている。その騒動がキッカケで矢田はシングルマザーとなったわけですが、今も懲りずにトーク番組で『野蛮な人が好き』とコメントしたことについて、ネットでは『よくもまぁこんな無邪気にふざけたことをテレビで話せるな』『好みは変えられないのでしょうね』『よくこの発言をオンエアOKにしたな』とのツッコミが寄せられているとアサジョが報じた。

矢田亜希子が明かした好みのタイプに「よくオンエアしたな」の声 – アサジョ矢田亜希子が明かした好みのタイプに「よくオンエアしたな」の声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部