2020/11/30 16:51

「諸事情によりある女優さんが急遽来られなくなり、VTRも1本飛ばすことになりました。」29日『行列のできる法律相談所』さまざまな憶測、まさかの「あの大人気女優」か

下半身

11月29日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、番組の途中にMCの東野幸治が「諸事情によりある女優さんが急遽来られなくなり、VTRも1本飛ばすことになりました。」と発言。
実名は伏せられ、「諸事情」という表現をしていたことから、視聴者からは「誰か気になる」と憶測を呼ぶ事態になったといい、視聴者が真っ先に予想したのは、小林麻耶だったというが、東野が「女優さん」と表現していたため、小林麻耶は当てはまらないという声も。
そのほかにも女優・石田ゆり子の名前などが予想されたが、実は出演者欄に名前があるのに放送では出ていなかった人物がいることが判明。
それは、女優やモデルなどで活躍中の大人気のタレント・玉城ティナだという。
放送前に番組表の出演者欄に名前があったことを指摘する書き込みがいくつかあり、出演キャンセルになった女性タレントは玉城であるという説が濃厚となったとのこと。
だが、気になるのは番組で名前を伏せられてしまった理由だといい、ただの体調不良であれば番組内で説明があるはずであり、「諸事情」が何もかも現時点では分かっていないという。
玉城は同局で放送中のドラマ「極主夫道」にも出演中であり、大きなトラブルに巻き込まれていないことを祈りたいと「Quick Timez」が報じている。


『行列のできる法律相談所』、女性タレントが諸事情により急遽出演NGに…玉城ティナなど様々な憶測が『行列のできる法律相談所』、女性タレントが諸事情により急遽出演NGに…玉城ティナなど様々な憶測が

編集者:いまトピ編集部