2020/11/30 14:10

『エール』『この恋あたためますか』大ブレーク中の森七菜、トラブルか…男性関係や暴力団とのつながりも

森七菜

大ブレーク中の若手女優・森七菜。
森は2016年に地元・大分県でスカウトされて芸能界入りし、19年1月期の連ドラ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)への出演や、同7月公開の新海誠監督によるアニメ映画『天気の子』でヒロイン役の声優を務めるなどして知名度を上げ、現在放送中の『この恋あたためますか』(TBS系)では連ドラ初主演。
今年はほかにもフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』やNHK連続テレビ小説『エール』など、話題作に次々と出演し、一部ネット上では「“ゴリ押し”女優」という批判もあるほどだというが、スポーツ紙デスクは「森が所属する芸能事務所・アーブルは、ゴリ押しできるほどの力があるとは言えない小規模プロダクション。森はさまざまなオーディションを勝ち抜いて仕事を獲得している実力の持ち主ではありますが、何よりも本人の素の部分が、業界内、特に“制作側”に好まれるタイプだそうで、それも相まって起用につながっているのではないでしょうか。」と話す。
だがその一方で、現在、森の母親が人知れずトラブルに巻き込まれているらしく、一部関係者から心配の声が出ているという。
複数のメディアが、森の母親に関するトラブル情報を把握しているといい、前出のデスクは「森の母親が、近隣住民との間でさまざまなトラブルを起こし、地域民の間で問題視されているという情報が、マスコミ各社に持ち込まれているんです。男性関係についてや暴力団とのつながりも指摘されていますが、あまりにも多くのメディアに情報が寄せられているため、『単なる嫌がらせ目的では?』と、どの社も判断しているとか。そもそも森本人ではなく、一般人の母親の話ですし、報道には慎重にならざるを得ません」と話しているという。
森の今後の活躍のために、これ以上に情報が広まらないことを祈りたいと「サイゾーウーマン」が報じている。

ブレーク女優・森七菜、家族に“近隣トラブル”疑惑!?  マスコミ各社に謎のタレコミ殺到で、関係者から心配の声(2020/11/30 08:00)|サイゾーウーマンブレーク女優・森七菜、家族に“近隣トラブル”疑惑!?  マスコミ各社に謎のタレコミ殺到で、関係者から心配の声(2020/11/30 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部