2020/11/30 13:00

「全く反省してませんよね」「またやると思います、浮気」『サンデー・ジャポン』に生出演し、男気を強調…肉体関係は否定

夫婦

29日、2度目の不倫が文春オンラインで報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に妻で元衆院議員の金子恵美氏(42)とそろって生出演。
宮崎氏はスーツ姿に直立不動で番組に登場。金子氏は不倫報道の前からこの日の出演が決まっていたが「妻に(自分の疑惑を)説明させるわけにはいかないと思った」と男気を強調。「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。妻と家族を傷つけたことを反省しています」と神妙な表情で謝罪した。
宮崎氏は、30代の女性とホテルに入り「行き過ぎたコミュニケーションがあったりした」と認めたが、デーブ・スペクター氏から「不倫の行為までに至ってないというのは本当ですか」と突っ込まれると、「部屋でマッサージを受けたということ」と肉体関係は否定。
宮崎氏の言い分を信じていないのか、スタジオ内は怒りと失笑が漂っており、タレントのりゅうちぇる(25)は「頭をちょっとしか下げていない。全く反省してませんよね! またやると思います、浮気」とコメント。また、元衆院議員の杉村太蔵氏(41)が「宮崎さんほど、全身の毛穴からほとばしるほどの性欲のある方いませんよ」と持論を述べると、金子氏も困惑の表情を見せていたと「スポーツ報知」が報じている。

宮崎謙介氏、肉体関係は否定「部屋でマッサージを受けた」 : スポーツ報知宮崎謙介氏、肉体関係は否定「部屋でマッサージを受けた」 : スポーツ報知

編集者:いまトピ編集部