2020/11/30 07:51

抜群の好感度を誇り、人格者として知られるが...違和感「芸能界全体から守られてる」最低じゃないですか?

サンドウィッチマン

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが11月25日放送の「あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演し、“好感度No.1芸人”のサンドウィッチマン・伊達みきおの真の姿を暴露した。サンドウィッチマンと同じプロダクションのグレープカンパニーに所属するカミナリ。巷では抜群の好感度を誇り、人格者として知られる伊達だが、竹内にとっては違和感があるようで、「サンドさんは他事務所(のタレント)には優しいんですけど、僕らにはそんなに…」とボヤいた。竹内は「俺のバーバリーのバッグに『グッチ』って落書きするんですよ。それを(カメラが)回ってないところでする」と明かし、「最低じゃないですか?」と訴えている。「竹内の相方・石田たくみも過去にテレビで伊達からの悪態に関するトークをしても、放送ではカットされてしまうことが殆どだとし、『芸能界全体からサンドウィッチマンは守られてる』と不満を表明している」などとライターは話した。なお、伊達はカミナリが少しずつテレビに出始めたタイミングで天狗になっている節があると感じ、2人には厳しめに接していると明かしたことがあるとアサジョは報じた。

カミナリまなぶが暴露した“好感度1位”サンドウィッチマンの「裏の顔」 – アサジョカミナリまなぶが暴露した“好感度1位”サンドウィッチマンの「裏の顔」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部