2020/11/29 21:50

『めざましテレビ』降板か、テレビから消えそう

モーニング

「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で女性キャスター(天気予報士)として初の連覇を果たした、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」の7代目お天気キャスターを務める阿部華也子。
17日発売の「フラッシュ」(光文社)によると、2年前、当時、大学4年だった阿部が、ナンパ目的の男女が集まることで有名な新宿・歌舞伎町のスタンディングバーで、ナンパ目的で話しかけてきた30代前半の男性と、初対面だったにもかかわらず、公衆の面前で舌を絡ませながら10分近くキスをしたという。
芸能記者は「お天気キャスターに求められるのは清楚さや清廉さ。いくら過去のこととはいえ、証拠写真まで出てしまってはアウト。来春の改編で降板させられる可能性が浮上している。阿部本人もまさか、あの時の写真が今ごろになって流出してしまうとは夢にも思わなかっただろう」と話している。阿部が降板となれば、その後釜に誰が座るのかが注目されるとリアルライブが報じた。

“不都合な過去”が報じられてテレビから消えそうな人気お天気キャスター | リアルライブ“不都合な過去”が報じられてテレビから消えそうな人気お天気キャスター | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部