2020/11/29 18:42

『突然ですが占ってもいいですか?』不倫認め…大きなスキャンダルか、『M-1』敗退よりも心配!

デート

11月20日発売の「フライデー」が、お笑い第7世代に関する記事を掲載。ミキは、テレビのキャスティング会議で名前が挙がる機会が減っているという。
ミキは先日、漫才ナンバーワン決定戦「M-1グランプリ2020」の審査結果が発表され、準々決勝敗退。ファンからは心配の声も飛び交っているという。
テレビ誌記者は「10月30日放送のラジオ番組『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)では、昴生が、一方的にSNSでフォローしていたというお気に入りの一般女子大生をゲストに呼びました。そして2週にわたって、合コンのようなトークを繰り広げたほか、今後も気になる女性を呼んでいく流れがあるため、一部ファンの間では『女子大生にうつつを抜かしている』『公私混同』『もっと漫才技術を磨いてほしい』などと辛辣な声が飛び交っているのです。また、18日放送のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、既婚者の昴生が過去の不貞を認める場面などもあったため、いつか大きなスキャンダルを起こすのではないかとも心配されています」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

ミキ、「M-1」早期敗退よりも心配されるスキャンダルとは? | アサ芸プラスミキ、「M-1」早期敗退よりも心配されるスキャンダルとは? | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部