2020/11/29 18:34

伊藤健太郎「浜辺美波と…」「北村匠海より俺のほうが格上!」顔がパンパン、大ヒンシュク

デート

10月28日、東京・千駄ヶ谷で乗用車を運転中にバイクと衝突し、現場から立ち去ったとして、ひき逃げの疑いで伊藤健太郎容疑者(23)が逮捕された。
渋谷のガールズバーに勤務するカナコさん(24)=仮名=は、伊藤について「彼はお酒が入ると気が大きくなるタイプ。チヤホヤされないと機嫌を損ねるし、上から目線で女の子に説教するしで、いつも帰ったあと『今日も偉そうだったね』とキャストで言い合っていました。そのうえ、財布のヒモは堅く『全然ドリンクをおごってくれないお客さん』でしたね」といい、「よくしていたのは『経験人数自慢』。『これまで1000人以上とヤッた』が口癖で『(新進女優の)Kともヤッたんだよ~』と誇らしげに吹聴していた。『俺が本気になれば、浜辺美波ともヤレる』と、自信満々にブチ上げてましたね」「仕事の話になっても『あの監督はセンスがない』とか強気な発言を連発していました。何度も共演している同世代の俳優・北村匠海(23)の話題になった時は『匠海より俺のほうが格上だから!』と真顔で言い切っていました」と明かしている。
映画関係者は「伊藤は早朝の現場に二日酔いの状態で来ることが珍しくなかった。台本は覚えていて芝居はできるものの、飲みすぎで顔がパンパンにむくんでいるんです。共演者から『プロ意識のカケラもない』と大ヒンシュクを買ったことが一度や二度ではありません」「現場で共演女優に対して手当りしだい話しかけ、LINEの交換を迫るのが定番のナンパ手口です。他事務所からマークされるのも当然でしょう。同棲が報じられている山本舞香(23)と接近したのも、映画『今日から俺は!!劇場版』(東宝)の現場なんですよ」と語っているとアサ芸プラスが報じた。

伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況 | アサ芸プラス伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部