2020/11/29 18:21

芸能界退場!テレビから完全に姿を消した…出番激増か『踊る!さんま御殿!!』明石家さんまをタジタジに

モーニング

小林麻耶の「グッとラック!」(TBS系)降板騒動が芸能界に衝撃を与えている。11月12日、木曜レギュラーコメンテーターを務めていた同番組を降板し、同日に所属事務所とも契約を解消。28日から司会者として出演を予定していたボートレース番組「BOAT RACEプレミア」(TOKYO MX)の降板も決定し、地上波のテレビ番組から完全に姿を消すことになった。
芸能関係者は「各局で『ポスト小林麻耶』探しが急務となっています」「ポスト小林の最有力として浮上しているのが、艶っぽさも魅せながら売出し中の『毒舌アナ』なんです」といい、「元フジテレビの大島由香里です。司会の実力は申し分ないうえ、今年9月に出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では毒舌トークで明石家さんまをタジタジにさせるなどコメントもおもしろい」「さらに週刊誌でセミ脱ぎ姿を披露するなど女子アナ界では田中みな実と肩を並べる艶っぽさまで持ち合わせている。今後、小林の穴を埋める存在として一気にテレビの仕事が増えると思いますよ」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

小林麻耶、“芸能界退場”で「あの“艶っぽ毒舌アナ”の出番が激増する」証言! | アサ芸プラス小林麻耶、“芸能界退場”で「あの“艶っぽ毒舌アナ”の出番が激増する」証言! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部