2020/11/29 13:23

28日放送『ズームイン!!サタデー』生放送中、あの悲劇を完全抹消…「記憶にない」視聴者騒然…

大空

28日、今週終了したプロ野球の日本シリーズに触れた「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)で、THE ALFFE・高見沢俊彦の感想が番組を観ていた野球ファンを騒然とさせる事態に。この日、その日本シリーズで福岡ソフトバンクホークスと対戦した読売巨人ジャイアンツの選手に「好きなたまご料理」を取材を行った同番組。オムライス、卵かけごはん、温泉たまごなど各選手が愛するたまご料理が挙がったが、スタジオに映像が戻ると「日本シリーズは悔しい結果になりましたけども」と、ジャイアンツファンである高見沢に話題が。すると「僕、この2年くらい記憶がないんですけど。日本シリーズやった?」と、その結果に全く触れようとしない姿勢を取った。この高見沢の頑なに勝敗に言及しない態度にスタジオは爆笑。また、視聴者も、「高見沢さん、傷をえぐってくるじゃん」「なかったことになってるww」「そっかそのスタンスでいいのか」などと反響が相次いだとQuickTimezが報じた。

ALFEE高見沢「記憶にない」生放送であの悲劇を完全抹消…頑なな態度に視聴者騒然「えぐってる」ALFEE高見沢「記憶にない」生放送であの悲劇を完全抹消…頑なな態度に視聴者騒然「えぐってる」

編集者:いまトピ編集部