2020/11/29 10:42

某大御所タレント、“コロナ禍”でワインパーティ「誰得なの?」厳しい声殺到

神田うの

タレントの神田うのが11月24日、自身のインスタグラムを更新。『ボージョレ・ヌーボー』解禁日のパーティーに出席した様子を公開した。しかし、ネット上ではあまりもずさんな〝新型コロナ感染対策〟に心配する声があがっている。
「一方で、新型コロナウイルスの感染拡大により、よもや緊急事態宣言をも視野に入るかという状況下でのパーティー、しかも〝密〟な集合写真を掲載していることに対し、ネット上は大荒れとなっています。特に神田の場合、どうしても〝金持ちの道楽感〟がキャラとしてにじみでてしまっているものですから、おのずと拒否反応も強いかと…」(ネットメディア編集)実際にネット上では、《透明の仕切りの意味よ!笑》《密やん》《感染対策ばっちりです!って言いながらこんな密着した写真上げるとか…》《感染対策徹底してました!とかアピールするくらいならわざわざこんな投稿しなくていいのに》《わたくし達マスク無しでパーティーしてますアピール、誰得なの?》など厳しい指摘ととともに、心もとない感染対策に心配する声が多くあがっている、とまいじつが報じた。

神田うの“コロナ禍”でワインパーティー! ずさんな感染対策に呆れ声 - まいじつ神田うの“コロナ禍”でワインパーティー! ずさんな感染対策に呆れ声 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部