2020/11/28 19:39

久々に見たけど態度悪すぎ…「フワちゃんが可哀想」「ただ空気読めてない」批判続出!

フワちゃんAmazon

モデルのローラが、11月21日放送のフジテレビ系特番『まつもtoなかい~マッチングな夜~』に出演。ブレーク中の人気YouTuber・フワちゃんと共演した。2015年からロサンゼルスを活動拠点にしているローラは、まずは松本とや中居にと対面し、今回の番組出演を「すっごい楽しみにしてた」とコメント。一方でフワちゃんは、昔から大ファンだったというローラの前に登場するやいなや、「1回化粧直しかましとこ!」と、おなかにハートを描いてみせた。一方のローラは、フワちゃんの存在は知っていたものの『どういう人かは知らなかった』と薄い反応。フワちゃんが必死に盛り上げようとしても『良かった』『うん、それで?』と言いながらうなずくばかりで、いかにローラを好きなのか語っても『うれしいな~』と流した揚げ句、『(フワちゃんとは)何かが合わない感じがする』と言い放った。フワちゃんのスベリ具合と、松本や中居がフォローする流れも番組的には笑いどころになっていたものの、ネットユーザーからは「久々に見るローラの性格が悪すぎて、なんかフワちゃんが可哀想」「ローラもブレークしてた頃はこれで許されてたんだろうけど、今じゃただ空気読めてない感じ」「ローラと比べたら、ちゃんと盛り上げようとしてるフワちゃんのほうがだいぶまとも」「つまらなそうにしてるローラにドン引き」といった批判が続出しているとサイゾーウーマンが報じた。

ローラ、フワちゃんとの初対面に「態度悪すぎ」と批判噴出! テレビ界に返り咲きは難しい?(2020/11/28 15:00)|サイゾーウーマンローラ、フワちゃんとの初対面に「態度悪すぎ」と批判噴出! テレビ界に返り咲きは難しい?(2020/11/28 15:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部