2020/11/28 19:27

大丈夫か…中居正広に異変「子供の頃だけでなく現在も現れる”症状”」に心配の声「ちゃんと検査して」

中居正広Amazon

タレントの中居正広がパーソナリティーを務めるラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』で子供の頃から起きている自分自身の体調について告白。中居は「この道から先に行って遊んじゃダメだよ」と親から言われていた道があったが、ある日、近所の子たちと野球をすることになったときに、その道を越えて遊びに行ったという。その時、「初めての経験だったんすけど。いやお腹すいてお腹すいて『いや腹減ったな、晩ご飯何かな』とかもう、そういう程度じゃない。もう汗が出て、もう震えちゃって」と症状が出たという。「自分もう、わんわんわんわん泣いて家まで帰ってきて。『お腹空いたぁ』って」と、泣きながら帰ってきたのを覚えているというのだ。この症状は子どもの時だけではなく、現在も出ているそう。中居はこれまでにもテレビなどで、こういう症状が出ることを話し、専門家からも低血糖症ではないかと診断されています。一時期は番組収録の直前にブドウ糖を舐めるなどでその状態も出にくくなったと話していましたが、それでもたまに症状が現れるなどとも話していたので、ファンは心配し「年齢的にもちゃんと検査してほしい」「あまり無理しないで」との声が上がっていると日刊サイゾー が報じた。

中居正広、独立の気苦労か年齢か…「空腹時に手が震える」症状にファンから心配の声|日刊サイゾー 中居正広、独立の気苦労か年齢か…「空腹時に手が震える」症状にファンから心配の声|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部