2020/11/28 17:26

いないメンバーの声が聞こえる…『Mステ』口パク指摘「恥ずかしいと思わないの?」『ベストアーティスト』同様の問題浮上で…

びっくり

27日、今年話題を集めたガールズグループ「NiziU」が登場した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、同グループのパフォーマンスに番組を観ていた視聴者から批判が寄せられています。この日は、来月に発売予定の「Step and step」を披露、「縄跳びダンス」に続く「うさぎダンス」を見せてスタジオを沸かせました。しかし、そのパフォーマンスに首を傾げる視聴者の姿が。
「口パクじゃない?」視聴者が感じ取った違和感の正体、それはNiziUが歌っていないというものでした。現在体調不良で活動を休止しているメンバーのミイヒさんの歌声が聞こえることや、マイクが口元から離れすぎていることを指摘して、「なんか音と声がズレてたよね。気持ち悪くなった」今週25日に放送された「ベストアーティスト2020」(日本テレビ系)でも同様の疑惑が浮上していたNiziU。「ミュージックステーション」への出演は、その疑惑に再燃となってしまいましたとquick-timezは報じた。

NiziU、「Mステ」でのアリエナイ違和感に批判殺到…視聴者から「気持ち悪い」との声相次ぐNiziU、「Mステ」でのアリエナイ違和感に批判殺到…視聴者から「気持ち悪い」との声相次ぐ

編集者:いまトピ編集部