2020/11/27 17:22

「トラックにひかれて死にます」見たらあかんやつ…『アメトーーク!』で披露された写真が…大騒ぎに

アメトーークAmazon

11月26日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「ついついダラしなくなっちゃう芸人」というテーマで芸人たちが自信のダラしないエピソードが披露された。
その中で、現在第7世代芸人としても大人気のお笑いコンビ・霜降り明星のせいやは、自分で作ったオリジナル料理「やきそばラーメン」や「パインナー」などについて、写真で何枚も披露したが、その中の一枚「獅子金時」の写真に注目が集まったという。
一見美味しそうな料理の写真だが、背景がぼやけていて怖いと出演者から声が上がり、更にゲスト出演の女優・山本舞香からは「後ろに男の子の顔が見える」との指摘もあり、心霊写真だと大騒ぎに。
たまたま心霊写真風に見えただけかと思いきや、せいやは過去に占い師から「この家からすぐに出ないと、トラックにひかれて死にます。」と忠告をうけていたという。
既に写真に写った家からは引っ越したとのことだが、もしかしたら本格的な事故物件だったのかもしれないといい、視聴者からも
「マジで心霊写真っぽい」
「見たらあかんやつやん」
「本当に男の子の顔写ってるように見える」
「面白かったけど、実際にあるとちょっと怖いな」
「せいや、無事に引っ越せて良かったね」
などの声が上がる事態に。ダラしないエピソードのはずが、本格的な心霊写真の登場となり、スタジオも視聴者も騒然となっていたと「Quick Timez」が報じている。

霜降り明星せいや、『アメトーーク!』で披露の心霊写真に視聴者も戦々恐々「見たらあかんやつ」霜降り明星せいや、『アメトーーク!』で披露の心霊写真に視聴者も戦々恐々「見たらあかんやつ」

編集者:いまトピ編集部