2020/11/27 13:39

「許されない」まさかの『FNS歌謡祭』出演が決定…不安材料ばかり、三谷幸喜への恨みか

三谷幸喜Amazon

27日、俳優・佐藤二朗がツイッターを更新。フジテレビ系音楽番組「FNS歌謡祭」第2夜に出演することが発表されたことを受け「ある人物」から相当おどかされたことを明かした。
佐藤はFNS歌謡祭第2夜で特別企画でナオト・インティライミとコラボし「万里の河」を歌うことが発表されたが、この件について「FNS歌謡祭での歌唱のニュースを受け、昨夜ある人物から電話があり」と報告。その人物は「自分の時はああであったこうであった、やれ失敗は許されない、やれ生涯で一番緊張した等々、嬉しそうに不安材料ばかり」を伝えてきたという。
これに震え上がった佐藤は「当日はビビるどころか失禁しながら歌うことになるかもしれず、ゆ、ゆ、許すまじ、M谷K喜」と三谷幸喜氏?と思われる人物への恨みをつぶやいていたと「デイリースポーツ online」が報じている。

佐藤二朗 まさかのFNS歌謡祭出演決まり「M谷K喜」から電話が…「許すまじ」/芸能/デイリースポーツ online佐藤二朗 まさかのFNS歌謡祭出演決まり「M谷K喜」から電話が…「許すまじ」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部