2020/11/27 10:21

不快なら見るなよ、それだけです『グッとラック!』大炎上ヤラセ…皮肉を込めて「だまされてくれてありがとう」

悲しい

モデルの加藤紗里が27日、TBS系「グッとラック!」の取材に応じ、大炎上のパンケーキ動画について言及。番組スタッフからなぜパンケーキをつぶしたのか?と聞かれた加藤は「え?そんなもん、わかんないですか?紗里のパンケーキ。所有権は紗里」「面白さは正義なんで」とサラリ。不快な思いをしている人もいるのでは?と聞かれても「全然私は不快じゃない。不快なら見るなよ。それだけです」とコメント。さらにインスタグラムでも明かしている通り、今回の動画はやらせであることを強調。「すべて台本で、お店側にも台本渡してる。潰すときに飛び散るように多めにクリームのせてもらって。店員さんもグル」と言い放ち、「当たり前に批判くると分かった上で、想定内なのですべて大成功。紗里のやりかた。炎上商法でやってます」とにこやかに語り、「だまされてくれてありがとうございます」と挑発するようにコメントしていたとデイリースポーツが報じた。

加藤紗里「だまされてくれてありがとう」炎上パンケーキ動画は「想定内」/芸能/デイリースポーツ online加藤紗里「だまされてくれてありがとう」炎上パンケーキ動画は「想定内」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部