2020/11/26 23:00

完全に放送事故!『ベストアーティスト』騒然「めくれちゃってたな」「事件の真相は何なん?」

パソコン

25日に放送された「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」(日本テレビ系列)。
アイドルグループ「日向坂46」は、ヒット曲である「キュン」と「アザトカワイイ」を披露。パフォーマンス中にはお笑いトリオ・3時のヒロインとサプライズコラボをして話題となった。「キュン」のパフォーマンス中、「春の制服そっとチェックして」という歌詞に差し掛かった時、3時のヒロインのかなでさんが画面上にアップに。その後ろでカメラに映っていた日向坂46のメンバー・加藤史帆さんが、衣装であるスカートを自らめくった。
生放送ならではのハプニングであるだけに、ファンらは騒然。
《かとし(加藤さんの愛称)が自分からスカートめくってて草》
《で、あのかとしのスカート事件の真相は何なん?》
《エグいくらいスカートめくれちゃってたな》
《かとしのこれは、完全に放送事故です。笑》
《セルフスカートめくりですか?》
などの意見が寄せられたとQuick Timezが報じた。

日向坂46・加藤史帆、生放送でスカートを自らめくるハプニング…「完全に放送事故」とファン騒然日向坂46・加藤史帆、生放送でスカートを自らめくるハプニング…「完全に放送事故」とファン騒然

編集者:いまトピ編集部