2020/11/26 22:42

放送事故や…26日放送『ヒルナンデス!』クレーム、「アナウンサーが信じられない行動」一瞬にして凍り付いた

スーツ

26日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で報道フロアと中継を結び、最新ニュースを伝えた同局の梅澤廉アナウンサーがスタジオのタレント、そして視聴者全てをざわつかせる行動に出た。同番組の企画「不正解なら即退場!目利きコンベアー」で山間部に生息する「キジ」が話題に。番組MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんが「キジってどう鳴くんだっけ?」と疑問を口にすると、それを梅澤アナはしっかりと拾っていた。
「動画を調べてみましたので、マネてやってみます」と、ニュース終わりに突如モノマネを宣言した梅澤アナが、「ケーン、ケーン」となかなか本格的なモノマネを披露。
しかし、あまりにも本格的なモノマネだったためスタジオは騒然となった。一瞬にして凍り付いた空気に、出演者から「事故や」「放送事故かと思ったわ」とクレームが寄せられたとQuick Timezが報じた。

『ヒルナンデス!』、アナウンサーが信じられない行動に…「放送事故かと思った」と出演者も困惑『ヒルナンデス!』、アナウンサーが信じられない行動に…「放送事故かと思った」と出演者も困惑

編集者:いまトピ編集部