2020/11/26 22:14

マジ無理…26日『ヒルナンデス!』横山裕、まさかの!「もうやめて」ファン悲鳴

スーツ

「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で26日、クイズに間違えると即刻スタジオから退場になってしまう人気企画「不正解なら即退場!目利きコンベヤー」が放送され、関ジャニ∞・横山裕さんが改名をすることに。「本当にある入浴剤はどれ?」というテーマのもと、タピオカミルクティーの入浴剤はあると予想を立てた横山さん。「間違えたら、『タピオカ横山ミルクティー』に改名しますよ!」と堂々と宣言し、結果は不正解だった。
12日の放送で同様にクイズを間違え、横山さんは「横山マグ」を名乗っていたが、再びの改名に多くのファンが反応。
「いつの間にか推しがタピオカになっとるがな」
「めっちゃ改名するやん!!」
「今日から横山マグ担改め、タピオカ横山ミルクティー担です」
とコメントが相次いだ。

SNSトレンド入りを果たしたものの、横山さんがランクインしたのは「飲み物」のジャンルだった。まさか自分の憧れのアイドルが「飲み物」に分類されてしまったことに、
「マジ無理wwww」
「タピオカ横山ミルクティーさん、飲み物になってる」
「もうやめて!これはしんどすぎるwwww」
と、ファンはさらに悲鳴を上げていたとQuick Timezが報じた。

「ヒルナンデス」、大人気アイドルがまさかの改名?SNSトレンドになるもファン悲鳴「もうやめて!」「ヒルナンデス」、大人気アイドルがまさかの改名?SNSトレンドになるもファン悲鳴「もうやめて!」

編集者:いまトピ編集部