2020/11/26 19:44

芸能界の闇…博多華丸・大吉『共演NG』番組スタッフは怒り、一触即発の空気に

足

芸能記者が選りすぐった〝共演NG〟にまつわる記事をまいじつが紹介。1位に選ばれたのは、お笑いコンビ『博多華丸・大吉』の〝共演NG〟相手だった。
2019年6月放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、大吉は「僕と華丸が唯一、共演NG出してたのがスザンヌです」と意外な過去を明らかに。発端は、2005年、トム・クルーズ主演映画『宇宙戦争』のジャパンプレミアが開催された時。監督や出演者といったインタビュー対象はすべて抽選で決められ、大吉の番組は見事、トムへのインタビュー権を引き当て、レッドカーペットの脇で朝から9時間以上も待ち続けていた。ようやく登場したトムに対し、前にいたスザンヌが「トムー!」と叫び、何とトムはそのままスザンヌの方へ歩み寄ってしまった。横取りされた大吉の番組スタッフは怒り、スザンヌの番組スタッフと一触即発の空気に。そしてそのまま「博多華丸・大吉」とスザンヌが共演NGになったという。

芸能界の闇?“犬猿の仲”を暴露した「共演NGの芸能人」ニュースランキング - まいじつ芸能界の闇?“犬猿の仲”を暴露した「共演NGの芸能人」ニュースランキング - まいじつ

編集者:いまトピ編集部