2020/11/26 18:03

許されると思ったら勘違いも甚だしい!『パンケーキ食べたい』のリズムで…非難轟々、収まらない呆れ声と怒号「信じられない」「恥ずかしいと思って欲しいレベル」

ホットケーキ

加藤紗里が11月22日、パンケーキを潰す動画を公開。あまりの身勝手ぶりに、怒りの声が殺到する事態となっている。
ネット上は「わがままとかの問題じゃない。お金払ってるから何しても大丈夫とは違う。一体なにがしたいの?」「自分の子どもがやったら何て言うのかね。よく潰したねって誉めるのか」「スタッフさんが丁寧に作ったパンケーキを潰すなんて…あり得ないです。クリームも飛んでるし…。いい加減、ワガママ放題はやめて欲しい。信じられないわ」「これ、3歳児と同じレベル? このお子様をちゃんと教育する人が必要では? 大人でこれが許されると思ったら勘違いも甚だしい。恥ずかしいと思って欲しいレベルです」と非難轟々となった。
ネットウォッチャーは「加藤はお笑い芸人・夢屋まさるの『パンケーキ食べたい』のリズムネタを口ずさみ、運ばれてきたパンケーキをそのまま叩き潰しました」「恐らくただの炎上商法と思われますが、母親になって小さい子どもを教育する立場にあるにもかかわらず、食べ物を粗末にする姿にドン引きする人は後を絶ちません。お騒がせにもほどがありますよ」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

「あり得ない!」加藤紗里“パンケーキ叩き潰し騒動”収まらない呆れ声と怒号 | アサ芸プラス「あり得ない!」加藤紗里“パンケーキ叩き潰し騒動”収まらない呆れ声と怒号 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部