2020/11/26 13:01

突如欠席『ヒルナンデス』を卒業も、オードリー若林「ゾッとする」何でこの日に…

若林

25日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のシーズンレギュラーだった「りんくまちゃん」こと、タレント・久間田琳加が卒業を迎えた。「毎週、皆さんにお会いできるのがすごい楽しくて。それが来週からなくなると思うと、結構さみしい」と、卒業を惜しんだ久間田。「水曜日のメンバーは渋いメンバーが多いので、りんくまちゃんが卒業するとゾッとする」(オードリー・若林正恭)など、メンバーも別れを悲しみつつ、最後には久間田の似顔絵が入ったケーキを贈られ、卒業となった。この久間田の卒業に番組の視聴者からもコメントが相次ぐ中、「非常に残念」と後悔を口にする視聴者の姿が。「何でこの日に休みなんだ」「最後にスタジオにいなくて残念」「リモートだけでも出演してほしかった」視聴者が残念がったのは、同番組の水曜レギュラーであるお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の2人が欠席したということ。阿佐ヶ谷姉妹の雑誌の表紙企画で、衣装選びを久間田さんが手伝っていたこともあり、その3人の絡みを視聴者は最後にもう一度目にしたかったようだとQuickTimezが報じた。

日テレ『ヒルナンデス』、人気メンバーが突如として欠席…連日のメンバー欠席に視聴者も不安に日テレ『ヒルナンデス』、人気メンバーが突如として欠席…連日のメンバー欠席に視聴者も不安に

編集者:いまトピ編集部