2020/11/25 18:41

ババア感…24日放送『ヒルナンデス!』アリエナイ服装、かわいそう「近年まれに見るひどさ」「何これ?罰ゲーム?」「すごいムカついてるんだろうな」

足

宮崎美子さんがファッションコーデ対決に挑戦する模様が、24日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で放送された。
モデルの倉本聡子さんが選んだファッションに、宮崎さんは「自己主張が強すぎる」、「めまいがする」、「色がね……」と難色を示していた。宮崎さんは納得しないまま紫色のボトムスに花柄のブラウスで勝負に挑んだが、結果は敗北。ルールにのっとって自腹を切ってコーディネートを購入する宮崎さんの姿に、視聴者から同情の声が寄せられた。
「宮崎さんかわいそう」
「何これ?罰ゲーム?」
「近年まれに見るひどさだったよね、今回」
「宮崎さんイヤがってたじゃん。それなのに自腹ってものすごいムカついてるんだろうな」
「宮崎さんのことスタイルがいいって言っておきながら、そのスタイルを隠すようなコーデってどうなの?」
「なんかババア感出たよね。巣鴨にいる感じ」
と、宮崎さんをフォローするコメントが相次いで寄せられたとQuick Timezが報じた。

宮崎美子、『ヒルナンデス』のファッション対決で視聴者あ然…アリエナイ服装に「かわいそう」と同情の声宮崎美子、『ヒルナンデス』のファッション対決で視聴者あ然…アリエナイ服装に「かわいそう」と同情の声

編集者:いまトピ編集部