2020/11/25 18:37

『めざましテレビ』降板か…放送事故でファン激増!ピッタリと下半身に張り付き「ファンになった!」

モーニング

11月17日発売の「フラッシュ」が、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気お天気キャスター・阿部華也子の夜遊び疑惑を報じた。阿部は、初対面の男性と“濃い”キスをした可能性があるという。ネットで「もしも本当ならショック」「清楚なイメージが崩れてしまう」といった声が飛び交い、ファン減少の危機が囁かれた。一部では「めざまし」の降板も噂されていたという。
だが、その後、テレビ中継で見せたアクシデントによって、ファンが激増する事態になっているという。
芸能記者は「11月20日、阿部はいつものように『めざましテレビ』で外から天気を伝えたのですが、かなりの強風だったため、髪の毛や服が激しく乱れた中での中継となりました。その際、正面から強い風が吹いていたことで、彼女が穿いていた薄手のロングスカートがピッタリと下半身に張り付き、いろいろなモノが浮き出ているかのように見えるアクシデントが発生したのです」「この中継映像を見た人からは『ファンになった!』『中継はこの子じゃないとイヤだ』との声が殺到。そのため、以前から彼女を応援していたファンの間では『これでさらに人気が激増するはず。大逆転だ!』『完全に良い方向へと流れが変わった』という意見も飛び交っています」と話しているとアサ芸プラスが報じた。

“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増! | アサ芸プラス“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部