2020/11/25 18:29

石橋貴明、離婚危機か「共演俳優と…」

石橋貴明

石橋貴明(とんねるず)と女優・鈴木保奈美の夫妻に、離婚危機説が浮上している。石橋・鈴木夫婦について「女性自身」(12月1日・8日合併号)は『鈴木保奈美悩む石橋貴明の束縛「共演俳優と仲良くするな!」』というタイトルの記事を掲載。
週刊誌記者によると「鈴木の仕事関係者の証言として、鈴木が打ち合わせの際に石橋からの制約がキツイとグチを漏らしていたという話が掲載されていますが、本人のこんな本音を直接聞ける人物といえば、かなり鈴木に近い人。その人物が鈴木本人の承諾なしに週刊誌にこんな話を漏らしてしまえば、鈴木サイドの逆鱗に触れることは間違いない。そのため、むしろ鈴木サイドが石橋にとってマイナスの情報を流すことで、離婚への下地をつくっているのではないかという見方すら出ているわけです」という。
テレビ局関係者は「現在、『とんねるず』としてのレギュラーはゼロ、石橋のレギュラーの仕事は深夜の1本のみ。最近ではYouTubeでの活動が話題を呼んではいるものの、テレビ局の企画段階でキャスティング候補として『とんねるず』や石橋の名前が出ることはありません。女優として再び活躍し始めた鈴木とは対照的で、それにもかかわらず束縛がキツイとなれば、石橋が鈴木から“三行半”をつきつけられるのは時間の問題かもしれませんね」と話しているとビジネスジャーナルが報じた。

石橋貴明、妻・鈴木保奈美から“三行半”&離婚危機?石橋の“束縛癖”に鈴木が限界か石橋貴明、妻・鈴木保奈美から“三行半”&離婚危機?石橋の“束縛癖”に鈴木が限界か

編集者:いまトピ編集部