2020/11/25 18:07

まさか再婚して出産…「さらにバツがひとつ増えていたとは驚き」批判相次ぐ「バツ3で子供3人て」「3人目の旦那は大丈夫?」

結婚

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(33)が17日、《現在は、シングルマザーでバツ3子供3人のママでスノーボード指導員をしてるよって報告!?笑》とブログで近況を告白。
芸能記者は「2012年に発売された自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)で、ピンク嬢として働いた経験があること、また、リストカットや性的暴行被害、中絶、整形手術、さらには、2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、8カ月間にわたって生活保護を受給していたことなどを赤裸々に告白し、大きな話題を呼びました。とはいえ、2017年3月には8年ぶりの現役復帰戦となった日本スノーボード選手権大会で優勝し、当時は2人の子供を育てるシングルマザーとしてテレビにも出演していましたからね。まさかその後、再婚して出産。さらにバツがひとつ増えていたとは驚きですね」と話している。
SNS上で《バツ3で子供3人て……そりゃ本人は好きに生きてるんでしょうけれど、子供達の気持ちはどうなんでしょうか》《1人目の旦那、まぁしょうがない! 2人目の旦那、間違いもある! 3人目の旦那は大丈夫?》《子供のためにもプライベートを切り売りしてほしくない》といった批判的なコメントが相次いだとアサ芸ビズが報じた。

今井メロ「バツ3告白」では驚かない!? 芸能史に名を刻んだ「バツ7芸能人」  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ今井メロ「バツ3告白」では驚かない!? 芸能史に名を刻んだ「バツ7芸能人」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部