2020/11/25 18:02

19日深夜放送、駆け出し女優にブチギレ「早く~!長ぇんだよ!」激昂!「黙れ~!」と絶叫

デート

歌舞伎俳優の尾上松也が、駆け出しの女優の煮え切らない態度に我慢強く対応していたものの、ついに堪忍袋の緒が切れてしまった姿を深夜のバラエティ番組で見せた。松也がゲスト出演した11月19日深夜放送の「『任意同行』願えますか?」(日本テレビ系)では、映画やドラマでエキストラ出演歴を持つ女優のマナパンさんが登場。
テレビ誌ライターは「そのマナパンさんは松也に対し、初めましての相手と恋仲になる演技について『平気ですか?そういうの』と質問。この時点で松也は『いやいやいや、そういう仕事だから』と苦笑いしていました。その後、ブチ切れる演技が得意だというマナパンさんを相手に即興で、カップルが別れるシーンを演じることに。しかしいざ演技が始まると、マナパンさんはため息をついたりなじったりはするもののなかなか沸点には達せず、1分超が経った時点でついに松也が『キレろよ早く~!長ぇんだよ!』と激昂。マナパンさんが喉元を指して『この辺まで来てたんで』と言い訳するも『黙れ~!』と絶叫していたのです」と話しているとアサジョが報じた。

尾上松也が駆け出し女優に「長ぇんだよ!」と声を荒らげたワケ – アサジョ尾上松也が駆け出し女優に「長ぇんだよ!」と声を荒らげたワケ – アサジョ

編集者:いまトピ編集部