2020/11/25 07:33

松本人志、渡部の復帰報道にガチキレ!ネタバレよりも“怒り狂ったポイント”

松本人志Amazon

大みそか恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズに“多目的トイレ不倫”で無期限芸能活動休止中の「アンジャッシュ」渡部建が登場すると一部で報じられた。このフライング報道に22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志が怒り心頭。「誰がゲストで、どこで出てきて、何をするかっていうのは我々は知りたくない。受け身の側。ところが今回、収録前にネットニュースで知らされる。考えられないですよね」「収録前にあれ出されて、我々は知りたくなかった。ルール違反も甚だしい」などと苦言を呈した。だが舞台裏を知る人物によると、松本が怒り心頭なのはそこではなく「なぜ極秘情報がマスコミに流れたのか、ということらしい。渡部の出演を事前に把握していたのはごくわずか。松本さんは制作サイドが世間の反応を気にして、観測気球を飛ばしたのではないかと勘繰っているようだ」と語られているとTOCANAが報じた。

松本人志がアンジャ渡部の復帰報道に珍しいほどのガチキレ! ネタバレよりも“怒り狂ったポイント”とは!? - TOCANA松本人志がアンジャ渡部の復帰報道に珍しいほどのガチキレ! ネタバレよりも“怒り狂ったポイント”とは!? - TOCANA

編集者:いまトピ編集部